2012年8月7日火曜日

バトル金額10,300円「変な称号ついちゃった(^_^;)」


今回はコロツアーに向けたレベルアップのため、オレカバトル序章にやって来ました。

今回の対戦相手は、「スフク」「狂戦士ラクシャーサ」「ロボ参式」です。











対する自軍チームは、
「死の剣士キドリ(レベル3)」
「魔王ムウス(レベル1)」
「スライム・マナ(レベル1)」です。

いつものように「死の剣士キドリ」と「魔王ムウス」のコマンド変化が良い方を、レベル2アップさせます。








「ロボ参式」のEX技「仁王立ち阿形」です。

このEX技は「味方への全ダメージを1/3で肩代わり」します。

コレで敵チームへのダメージは軽減されます。










こちらも負けずに「魔王ムウス」のEX技「ヘルインフェルノ」で勝負です。

ダメージが1/3になっているので、1体につき27~28のダメージです。

「ロボ参式」も結構使えますね。









対戦後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★★★コマンドの「こうげき!」が「★★★→★★★★」へ変化です。

★★★★コマンドは、まあまあ強い「魔王の一撃」で埋まっているので、良しとしましょう。








「死の剣士キドリ」のコマンド変化は、★★コマンドの「★★→★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

その前に早く「ミス」が埋まって欲しいので、パスしておきます。

今回の戦いでも「死の剣士キドリ」はミスを連発していたので、このままでは使うのが難しい感じです。






今回ゲットしたカードは、「魔王ムウス」のレベル3です。


「死の剣士キドリ」があまりにミスしたせいで、恥ずかしい称号「ミスター・ミス」がついてしまいました(^_^;)

次回からは「死の剣士キドリ」の代わりに「破壊神マハデーヴァ」を入れて、ピナーカ埋めに挑戦してみよう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿