2013年10月27日日曜日

バトル金額38,500円「またまた竜巻登場で、邪神をゲット!」


あら!?
2回連続で「竜巻」発見です!
今回は、どんなボスが出てくるかな?


今回の対戦相手は、
「龍神ククルカン」
「鳥龍のタマゴ」
です。
レアアイテムは「グリーンソウル」だったかな?


対する自軍チームは、
「獄卒ゴズ(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「ベヒモス(レベル7)」
です。
今回は「魔界の石杯」と「魔界ビール」を合体させて、「邪神黒ビール」を作ります。
そこから「魔王サッカーラ(レベル10)」と合体させて、一気に「邪神サッカーラ」完成の予定です。


戦いが始まり、「龍神ククルカン」のEX技が決まりました。
ダメージは「52、50、94」です。

続いて、「獄卒ゴズ」のEX技「愛の拷問車輪」が発動しました。


なんだか懐かしい技だなあ(^_^;)

最後に「龍神ククルカン」のEX技が~...
「ミス」になったおかげで、自軍チームの大勝利♪


さて、戦い終わって「合体の館」へやって来ると...


「邪神黒ビール」の完成です!
あとは「魔王サッカーラ」と合体させて、邪神のできあがり(*^_^*)


今回ゲットしたカードは、「邪神サッカーラ」のレベル1です。

次回は息子の要望で、「魔王サッカーラ」のイラストチェンジをする予定です!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、ボルンガドラゴンボールをゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿