2012年12月7日金曜日

バトル金額22,000円「『暗黒竜ファヴニール』をハンドレッドフィストで倒せるか?」


今回の対戦相手は、ボスキャラ「暗黒竜ファヴニール」です。

レアアイテム「イエローソウル」を落としてくれるかな?











対する自軍チームは、
「暗黒竜ファヴニール(レベル2)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「アヌビス(レベル2)」です。

今回は、「暗黒竜ファヴニール」対決となりました!









まずは「魔王サッカーラ」から、通常技「ハンドレッドフィスト」が炸裂しました!

ダメージは「40」です。

10回くらいダメージを与えているのかな?










すぐに空いてのEXゲージが貯まって、お返しに「暗黒竜ファヴニール」からEX技「終焉のいき」が出ました!

ダメージは「129」です。











またもや「魔王サッカーラ」から通常技「ハンドレッドフィスト」が炸裂しました!

今回のダメージは「65」です。

毎回、ダメージが違うのかな?










最後に、もう1回「ハンドレッドフィスト」です!

ダメージは「40~41」です。













あと少しで「暗黒竜ファヴニール」を倒せそうでしたが、この後相手のEX技で全滅してしまいました。

「ハンドレッドフィスト」は総ダメージは強力なのですが、相手のEX技がすぐに発動してしまいます。

相手を状態異常にするか、こちらの防御を強力にするといいかもしれません。






戦い終わって、レベルアップです。

「魔王サッカーラ」のコマンド変化は、★★コマンドの「古神兵召喚」が「魔王の一撃」へ変化しました。











「暗黒竜ファヴニール」のコマンド変化は、★★★コマンドの「暗黒のいき」が「終焉のいき」へ変化しました。

今回は、こちらを採用することにします。











今回もレアアイテム「イエローソウル」は落ちませんでした。

本当にレアアイテムとの相性、悪いなぁ(^_^;)












今回ゲットしたカードは、「暗黒竜ファヴニール」のレベル3です。


なかなか「ミス」と「ほほえんでいる」は消えてくれません...

0 件のコメント:

コメントを投稿