2012年7月2日月曜日

バトル金額4,800円(序章)「効率の良いレベルアップ準備④『スライム・ゴールド』」


今回はオレカバトル序章に「スライム・ゴールド」を合体するためにやって来ました。

対戦相手は「スライム」「スライム・シルバー」「スライム・ゴールド」を選んでみました。

「スライム・ゴールド」を作るためには、自軍に「スライム・シルバー」を用意して、★クラス3のモンスターと合体して作ります。







自軍チームは「戦士ダンテ」「魔獣クイックシルバー」「スライム・シルバー」を用意しました。

「スライム・ゴールド」を作る時の組み合わせで、「スライム・シルバー」+「魔獣クイックシルバー」という情報を見かけたので、「魔獣クイックシルバー」を入れてみました。









バトル終了後に合体の館が出てきて、無事「スライム・シルバー」と「魔獣クイックシルバー」を合体できました。

なぜか★クラス3の「スライム・ゴールド」とは合体できないようです。










ド~ン!(合体時の効果音より)

金色に光り輝く「スライム・ゴールド」レベル1をゲットしました~(^O^)v

ついでにアイテム「金のかけら」もいただきました。

いよいよ次回は、「スライム・マナ」を作りま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿