2013年1月10日木曜日

バトル金額24,000円「進化で属性が変化!」

今回も「オオオロチ」のレベルアップのため、オレカバトル第三章へやって来ました。
「オオオロチ」がレベル10になるまでに、何とかレアアイテム「天叢雲剣」をゲットしたいのですが...


今回の対戦相手は、
「アゲハ」
「竜騎士レオン」
「風鬼フウハク」
です。
残念ながら、今回もボスキャラ「ヤマタノオロチ」は出てくれませんでした。


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル1)」
「オオオロチ(レベル4)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。
そういえば、「オオオロチ」へ進化するときに「土」属性から「風」属性に変化してるんですよね。
今まで、そんなパターンあったかな?


「オオオロチ」のEX技「叢雲の尾」が決まりました!
ダメージは「79~83」の全体攻撃です。


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「オオオロチ」とスライムたちを合体させて、レベルアップ追加します。


今回ゲットしたカードは。「オオオロチ」のレベル7です。

レベル10が近づいてきたので、そろそろボスキャラ「ヤマタノオロチ」が出てくれないと進化できなくなってしまいます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿