2014年1月15日水曜日

バトル金額40,700円「バクの技って??」

今回の対戦相手は、
「バク」
「ナタク」
「グズリュー」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・ゴールド(レベル3)」
「剣豪ヒエン(レベル1)」
「スライム・エアロ(レベル1)」
です。


戦いが始まり、いきなり「バク」は眠ってしまいました(=_=)zzZZ
その後、なんどか「バク」の攻撃で「スカ」が連発しました。
いったい成功したら、どうなってしまうのかな?

戦いは「剣豪ヒエン」のEX技「七笑流奥義武甕槌」が決まり、大勝利!
「ちっくしょー!おとといきやがれ!(ナタク)」



今回ゲットしたカードは、「剣豪ヒエン」のレベル4です。

アイテムは「クズクズ」をいただいておきました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿