2013年1月7日月曜日

バトル金額23,600円「『オロツチ』に進化!」

今回は「ツチ」が進化予定です。
どんな進化をしてくれるかな?


今回の対戦相手は、
「オロツチ」
「竜騎兵レオン」
「ヤコ」
です。
この「ヤコ」が厄介で、状態異常攻撃に悩まされました。


対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ツチ(レベル7)」
「スライム(レベル1)」
です。


「ツチ」のEX技「もうどくのいき」が炸裂しました!
まあ、大したダメージは与えられませんが...


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
「ツチ」にスライムでレベルアップ追加して、「オロツチ」へクラスチェンジします。
ますますツチノコみたいになってきました。


今回ゲットしたカードは、「オロツチ」のレベル1です。

通常技でも「ポイズンブレス」が出て、少し強くなりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿