2014年4月13日日曜日

バトル金額41,900~42,100円「一気に新序章のプレイを紹介!」


今回は、一気にまとめて「新序章」の対戦相手と、ゲットしたカードを紹介します!


まずは、こんな対戦相手で...












「魔皇マオタイ」のレベル10をゲット!


アイテムは「ドーシュ」の「怒弩」をもらっておきました。

使うことあるかな?
















続いては、懐かしのメンバーと対戦して...
















「邪神サッカーラ」のレベル10をゲット!


なかなか★リールの「ほほえんでいる」が消えないんですよねえ。

















3戦目は、「魔王リヴィエール」と対戦して...
















「参謀エンリル」のレベル2をゲット!

以上、懐かしい相手がバンバン出てくる新序章のプレイでした(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、レアモンスターの出現方法を追加!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の妖怪ウォッチ攻略日記」では、ダイヤニャンの「100カラット肉球」が炸裂!

【本日のおすすめブログ③】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、新しくなったアプリで早くも新章のモンスターをゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿