2014年5月23日金曜日

バトル金額42,500円「ツンツンの女王様が登場!」


今回の対戦相手は、「赤のエンプレス」です。


「文句があるなら言ってみなさいよ!!」


出だしから、かなりのツンツンぶりを見せています。









お供は、「レッドマジシャン」と「白騎士クフリン」です。















対する自軍チームは、
・「邪神サッカーラ(レベル10)」
・「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
・「魔皇マオタイ(レベル10)」
です。












戦いが始まり、「赤のエンプレス」のEX技「エンプレスの威光」が発動しました!















かたや、「コマンドダウン」でガックシ...
















かたや、「コマンドアップ」でドヤ顔...(^_^;)
















しかし、勝負はこちらの勝ちでした♪


「どういうことなの!?
 みんなには私が必要だというのに・・・・!」


最後まで女王様全快で終了~(*^_^*)









今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル10です。

運良くレアアイテムの「女帝の怒り」をゲットできました。

「赤のエンプレス」作ってみようかなあ。



【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「狂王マルドク」などの最新情報を随時更新中!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の妖怪ウォッチ攻略日記」では、ボスキャラをゲットできたかな?

2 件のコメント:

  1. ロイヤルハートかロイヤルワンド、どちらを狙ったほうがいいんでしょうか…。

    返信削除
    返信
    1. ロイヤルワンドもいいけど、ロイヤルハートで進化ですかねえ。

      削除