2014年6月22日日曜日

バトル金額42,700円「アポロンと対決!」


今回はボスキャラ「アポロン」と対決です!


「アポロン」の出現条件は、女性キャラのレベル10をリーダースキャンなので...












今回は「クジェスカ」さんにお願いしました(*^_^*)


「クジェスカ」は攻撃が両刃の剣なので、息子は嫌みたいですけど...












戦いが始まり、「アポロン」のEX技「アポロンの竪琴」が発動しました!


なんとこのEX技の効果は...












「男性」は混乱、「女性」はダメージみたいです。


あー、全部「女性」キャラにしておけばよかった(^_^;)












しかし、最後は「マオタイ」のEX技「七死七殺拳」で終了です!


「ハンドレッドフィスト」と同じで、相手のEXゲージが貯まるので、フィニッシュ技で使った方が良さそうです。










今回ゲットしたカードは、「邪帝ラフロイグ」のレベル10です。


アイテムは「アポロン」のクラスチェンジ用アイテム「アポロンの竪琴」をいただきました。

使う時は来るかなあ...



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「新1章」の最新情報を続々更新中♪

4 件のコメント:

  1. アポロンってクジェスカと同じ諸刃の剣なんですよね…。(僕最近いつも投稿してるの分かります?)

    返信削除
    返信
    1. スサノヲさん
      いつも投稿ありがとうございます(^O^)/
      アポロンって、クジェスカと同じ技持ってるんですね。
      でも味方がやられるから、微妙だなあ...

      削除
  2. ゆうひいろ2014年6月28日 21:46

    こんばんは、アポロンさんはカード化しなかったんですね。
    ちょっといくつかオレカに関してお伺いしたいんですが・・・。
    まず一つ目スライムでレベルを上げるのとスライムを使わないでレベルを上げるのとでは何か違いありますでしょうか?
    2つ目、おとついにアイテムのベルを買いクリスタルドラゴン倒したのですが、カード化した時に攻略本などに載っているのよりかなりすべての初期値が低かったのですが、そうなる仕組みなんでしょうか?
    後、最後に一つ潜在能力って何でしょうか?
    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ゆうひいろさん
      アポロンはガブリエル持ってないので、諦めました。
      スライムを合成に使うと、レベルアップをプラスできて便利ですよ。
      ★1なら「スライム」、★2なら「スライムシルバー」、★3なら「スライムゴールド」、★4なら「スライムマナ」を使って下さい。
      同属性の「スライムフレア」なども有効です。
      上手く使えば、100円で最大レベル3アップが可能です。
      初期値と潜在能力は、あまり詳しくないので分かりません。

      削除