2014年6月15日日曜日

コロコロ7月号で、新1章「魔海の侵攻」が解禁!


「コロコロ7月号」を買ってきましたー!


「妖怪ウォッチ」って、12月に映画化するんですね。

あ、すいません。

オレカネタとは関係ありませんでした(^_^;)


さて、オレカバトルは「7月号」のカードで「新1章(魔海の侵攻)」が解禁です(^O^)/










今月は「オレカバトル新1章オレカンペキスタートBOOK」が別冊で付いてきます。


新しいドラゴンは、「海竜ストリームドラゴン」「クリア・ブルードラゴン」が登場します。

他にも、新アイテム「深海の魔晶」を持たせて「アズール」をレベルアップさせれば、新技「魔海ルーレット」「バルバドスの水」をゲットできるかもしれません。












今月の付録カードは、「水の戦士フロウ」です。


こちらは進化すると「流水の騎士フロウ」になります。

他にも新モンスターが続々登場しているので、これからが楽しみです(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル攻略アンテナ速報」では、「新1章」のモンスター情報を随時更新中!

4 件のコメント:

  1. ゆうひいろ2014年6月20日 19:09

    こんにちは、
    この話とは別になるかもしれないのですが、次世代ワールドホビーフェアとかで手に入る限定ドラゴンってなにやら整理券とか配布されてやるらしいですね。
    しかも中学生以下限定だとか。
    私じゃーコロコロツアーとか来てるとこいってやろうとしてもやらせてくれないかもですね。
    ちょっと残念です。

    返信削除
    返信
    1. ゆうひいろさん
      限定ドラゴン気になるなあ...
      高校生以上には、少し悲しいお知らせですね(^_^;)

      削除
  2. おそらくですが、前回のブログの質問の答えは(舞王ナタラジャの出現日)、直接は出ないと思いますが、ダイダラボッチ駒草の押し花、クリスタルドラゴン水晶のベルという風にアイテムが売られているので、次は冬ぐらいにコロコロやほかのブログで道具屋のアイテム情報として舞王ナタラジャの出現アイテムが出るんじゃないでしょうか。毎日自分で道具屋に通い詰めて確認するのもいいですね。

    返信削除
    返信
    1. スサノヲさん
      確かに、最近道具が増えているようですね。
      そろそろポイント使ってみようかなあ(*^_^*)

      削除