2014年8月31日日曜日

バトル金額44,000円「えっ、幽鬼ジャンヌ出てたの!?」


今日は「幽鬼ジャンヌ」出たようなのですが気付かず、「クリアブルードラゴン」と対決です。


確かに他の人のプレイで、右上に島があったようだけど、息子の時は気付きませんでした...

まあ「幽鬼ジャンヌ」は「★3」みたいだから、取れなくてもいいよね(T_T)








対する自軍チームは、
 ・王子マルドク(レベル10)
 ・魔皇マオタイ(レベル10)
 ・魔海将スフィカ(レベル2)
です。












まずは相手のEX技「トランスペアレント ブルーブレス」が発動しましたが...















単体に「119」ダメージって、弱くないですか?


ここからゴリ押しで...













無事、撃破(^O^)v


それにしても「幽鬼ジャンヌ」惜しかった...

(まだ後引いてる)











今回ゲットしたカードは、「魔海将フィスカ」です。


息子には「棘竜を育てないの?」と聞いたのですが、「フィスカの方が強そうだから」とのことでした。

やっぱり息子は単体攻撃のキャラが好きなのかな?



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、限定モンスターなど新情報を追加!

0 件のコメント:

コメントを投稿