2014年9月28日日曜日

バトル金額44,300円「第1回オレ最強決定戦に参戦!」


「第1回オレ最強決定戦」に参戦してきましたー!


今回は「大魔王アズール杯」なので、ボスは「アズール」です。

「魔王ムウス」じゃないんですね...









参戦できるチームは、合計★6以下となります。


このため★4カードを使えば、残りは★1×2か、★2×1しか使えません。

「ベージ」など使える★1が活躍しそうですね。










戦いには、アイテムを使用できます。


これまで貯めたポイントが、やっと役立つ時が来たようです。

強いボスでも「蘇生薬」や「完全回復薬」を使えば、何とかなるかもしれません。









うちの息子が選んだ対戦相手は、「大魔王アズール」です。


ちょっと相手が強すぎるのでは...












対する自軍チームは、
 ・竜灰
 ・魔皇マオタイ
 ・ドラコッコ
です。

★6以下のチームは難しいですね。


その結果は...







軽く倒されて、終了~!


なかなか難しいですね。

イベントは本日終了なので、ポイントは1で終わりです。

次回は、頑張ります♪








今回ゲットしたカードは、「アッシュ」のレベル1です。


運良く「竜灰」からクラスチェンジできて、ラッキーでした。

これから新しいドラゴンを育成だー(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新2章の攻略情報を更新!

8 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも拝見しております。
    中学生女子ですが、小学校から初めていまだオレカの虜です(笑)
    今は、堕天使ルシフェル、大天使ミカエル、聖天王ウリエル、魔王ムウス、トール、王子マルドク、不死鳥フェニックスなどを使ってます。
    ・・・中学生のくせに弱いですねぇ(笑)
    これからもお邪魔するつもりですので、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見て頂いて、嬉しいです(*^_^*)
      天使系がお好きみたいですね♪
      オレカバトルは長くプレイしていても飽きないので、良いゲームだと思います。
      これからもブログ応援お願いします!

      削除
    2. 確かに天使が多いですね…。
      私が最初に手に入れたのはウリエルでしたので、もしかしたらそれも影響しているのかもしれません。オレカバトルは、もう13000ほど使いました。つい夢中になってやってしまって(笑)
      ちなみに堕天使ルシフェルとトール、魔王ムウスはレベル10で、いつも使ってます。
      私はドラゴンは育てるのがめんどくさくて、作ってないのですが、そちらはたくさん作られていてすごいと思います。
      私も見習って頑張ります。

      削除
    3. 天使って、イラストもいいですよね♪
      ウチは息子がドラゴン好きなので、自然と集まってます。
      スライム使えば、節約できますよ。

      削除
    4. そうですよね~。天使はかっこいいです。
      スライムは使ってます。便利ですよね。
      レアアイテムなかなか落ちないみたいですね。私は、ドラゴン以外ならよく落ちます。ドラゴンで、今まで落ちたものといえば、ドラゴンパールにグラディウス位です。グラディウスはすごい苦労しました。
      ほかのは、魔人ランプも大天使の涙も光のダイヤも、一発です。
      毎回長くてすみません。今後ともよろしくお願いします。

      削除
    5. おー、レアアイテム一発ゲットってスゴいですねえ♪
      ぜひ、ドラゴン作りも試して下さいね(*^_^*)

      削除
  2. 初めまして、いつもこのブログを見るのを楽しみにしています。
    小学生ですが、オレカバトルを初めて、数ヶ月しか経っていないので、オレカバトルのことはあんまり知らないのでとても参考になります。ここのブログさんみたいに強いモンスターが欲しいのですが、たやはりまだ子供なのであんまり無駄にお金を、使うことができないので、この間発売されたデバイスグレートをお年玉で買って、じっくりそだてようとおもっています。以上長々と失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを楽しみにして頂いて、ありがとうございます!
      ウチの息子も小学生なので、小遣いをやり繰りして頑張ってます(*^_^*)
      デバイスグレートいいですねえ♪
      また買ったら教えて下さいね。

      削除