2014年10月20日月曜日

バトル金額45,000~45,200円「一気にアッシュドラゴンと、冥王竜をゲット!」


ようやく、「アッシュドラン」のレベル上げが終了しました。

早速、「ドラゴンズアッシュ」を使って、「灰竜アッシュドラゴン」の完成です!

いいねえ。










今回ゲットした「灰竜アッシュドラゴン」です。


EX技「インベイドブレス」は、相手の攻撃や素早さを奪い取って、パワーアップできるようです。

今後が楽しみですね♪















続いては、コチラのオジサンと勝負!


息子は、コチラのオジサンの踊りが気に入っているようです(*^_^*)












まあ、戦いは負けましたけどね...
















それでは、「灰竜アッシュドラゴン」と「暗黒竜ファヴニール」を合体させて~...

(おっ、レアアイテム発見!)













2体目のドラゴンが、完成~!


カッコイイ♪













今回ゲットした2体目のドラゴンは、「冥王竜ファヴニール」です。

まだレベル1ですが、なかなかの強さです。

「暗黒竜ファヴニール」よりは「ミス」が少ないので、結構使えそうです。

これからドラゴン2体の育成、頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新解禁情報を追加!

6 件のコメント:

  1. レアアイテム…ミレニアムゴールドでしょうか?良いですねー。
    前回の白リヴィさんでレアアイテムを恨んでましたが、おかげで恨みがなくなりました(笑)
    次こそ白リヴィさんを作れるといいな。
    ところで…EXの発動って、ミニゲームによって難易度かなり違いますね。
    わたしはルーレットが一番得意で、次がレバー回転、苦手なのはボタン連打です。
    天使や不死鳥を使ってたら、いつの間にかルーレットが得意になりました(笑)
    息子さんはどうですか?あと、ボタン連打で超EXいかないので、コツを教えていただきたいです!

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      レアアイテム、ミレニアムゴールドです!
      大正解~♪
      これで、魔帝アブシールが作れます(*^_^*)
      EX技ですが、ルーレット止めれるってスゴいですね!
      私はチビムウスの時に、息子の代わりにルーレット担当しましたが、3~4回はかかったと思います...
      ボタン連打は、素早く叩くくらいですかねえ。
      たまに、1つのボタンを両手で連打している人もいますが、どうなんでしょう?
      練習あるのみかも。

      削除
    2. やっぱそうですよねぇ。。素早くたたいているつもりではあるんですが、超EXは全然だめです。まあチーム的にあんまり影響ないんですが…。
      ルーレットは、枠に半分くらい入った時に目押しするとやりやすいです。ちなみに私の場合、しゃがんでやった方が止まりやすいです(笑)
      私もそうしたのですが、天使や不死鳥、あとはクリスタルドラゴンなんかの☆4クラスのやつばかり使って、体を慣らすと良いかもしれません。☆4以外はあまり練習にならないのでお勧めはしません。
      フェニックスの不死鳥超再生などの強力なEXを安定して発動できると、大逆転も可能なので、ちょっと練習してみるのはどうでしょうか?ただし、安定して発動できるようになると、ほかの発動方法がめんどくさくなりますが(笑)

      削除
    3. 零さん
      ルーレットで「枠に半分入った時に目押し」って、極めてますね!
      私は、目が全くついていけてません...(^_^;)
      フェニックス持ってないんですけど、いいですよねえ♪

      削除
  2. 遂に灰竜アッシュドラゴン作ったんですね!
    毎回このブログを読ませてもらっているんですが、色々なモンスターを、
    作っているので毎回ほんとに驚きます!私も作ろうと思っているんですが、なかなか作る時間が無く、なかなか行けないので、ちっとも新2章のモンスターが手に入りません。凄いですね~!

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      灰竜アッシュドラゴン、やっと完成しました(*^_^*)
      ドラゴンは時間かかりますけど、その分喜びは大きいですよね♪
      次は、何を育成しようかな?

      削除