2014年10月13日月曜日

バトル金額44,900円「敵のスライムアースで、レベル上げできるか?」


今回、息子が選んだ対戦相手は、
 ・スライム・アース
 ・剣奴タクス
 ・神官イムー
です。

自軍の「アッシュドラン」を、相手の「スライム・アース」使ってレベル上げしたいようなのですが、そんなのできたかなあ?








対する自軍チームは、
 ・スライム・ゴールド(レベル1)
 ・アッシュドラン(レベル1)
 ・スライム・アース(レベル1)
です。

完全に、レベル上げチームですね(^_^;)










戦いは、蘇生使われて負けちゃいました...


あとは、敵の「スライム・アース」使ってレベル上げできるかですが...












やっぱり、できませんでしたー!


確か相手の「スライム」や、相手を合成した「スライイム・シルバー」はレベル上げに使えたと思いますが、これ系のスライムはダメみたいですね(*^_^*)










今回ゲットしたカードは、「アッシュドラン」の「レベル4」です。


引き続き、レベル上げ頑張りまっす!



【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、コロコロ11月号の最新情報を随時更新中!

【本日のおすすめブログ②】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、第6章で「光の戦士ダイヤ」と対決!

4 件のコメント:

  1. ☆3や☆4はレベル上げしにくいですよね。
    私は属性スライムもってないのでさらに大変…。
    アビスは作れそうですが。今度作ってみます。今度作る予定のドラゴンもミカエルもウリエルも水属性ですし。
    息子さんが今度作ってみたいモンスターはありますか?私は、時空竜ビックバイパとホワイトドラゴンと邪帝トカイを作りたいです♪

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      属性スライム役立ちますよー!
      スライム2体入ると、かなり消化試合になりますけどね(^_^;)
      ビッグバイパ、ホワイトドラゴン、邪帝トカイいいですねえ♪
      また作ったら、教えてください!
      息子に聞いてみたところ、邪帝マオタイが作りたいそうです。
      難しそうですけど...

      削除
    2. かなり遅くなりそうですが、頑張って作ります!
      邪帝マオタイですが、低確率ではありますがランダムで出る(らしい)です!あくまで低確率、出るとは限りませんが、ほかの邪帝より良心的ですよね。低確率とはいえランダムで出るなんて…。
      それから、剣豪ヒエンと陽龍ヤンシェンロンをレベル10にして出撃させると、進化に必要な邪帝の酒器は確定ドロップだそうです。

      ところで、私の使ってる☆4には、風と土がトールとマルドクとベルゼブブしかいません。不死鳥やムウス、堕天使のいる火と、天使の多い水に偏ってまして。そこで、管理人さんと息子さんに質問なのですが、上記3モンスター以外で、おすすめの風・土の☆4モンスターはいますか?
      参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

      削除
    3. 零さん
      また新しいカードをゲットしたら教えて下さいね(*^_^*)
      邪帝マオタイ情報、ありがとうございます!
      息子もヤンシェンロン作ってみようかなと言ってました。
      風・土のオススメですが、息子がよく使ってるのは「魔皇マオタイ」「王子マルドク」「魔王サッカーラ」です。

      削除