2013年11月7日木曜日

バトル金額38,900円「ピラミッドヘッドって、強いのかなあ...」

今回の対戦相手は、
「暗黒騎士エッジ」
「ピラミッドヘッド」
「フランケン」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「邪神サッカーラ(レベル1)」
「スライム・ゴールド(レベル3)」
です。

今回は、「邪神サッカーラ」のレベル上げです。
どうも、息子がイラストチェンジをしたいようです。


戦いが始まり、「邪神サッカーラ」のEX技が発動しました...
と思ったら、息子が痛恨の「ミス」。

最後は、「クロスカウンター」を狙う「フランケン」に攻撃してしまい終了!
あらら、そこは攻撃したらダメだよねえ。
「ノオオオオッ・・!この身朽ちても、我がソウルは消えぬッ!(邪神サッカーラ)」


戦い終わって、「邪神サッカーラ」のレベル上げが終了しました。
最後の捕獲したモンスターを見てみると、「ピラミッドヘッド」も持って帰れるようです。

息子に「ピラミッドヘッドを連れて帰ったら」と言ったのですが、
「★3だから、いらない」と軽くあしらわれてしまいました。(^_^;)


今回ゲットしたカードは、「邪神サッカーラ」のレベル4です。

うーん、確かにイラストがイマイチなので、イラストチェンジしたほうがいいかも。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、待ちに待った「Vジャンプ限定カード」が届いて、息子も大喜び(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿