2014年10月18日土曜日

コロコロ11月号で、新ドラゴンが2体登場!?


コロコロ11月号を買って来ましたー!


今月号は、「魔神グノーム」などが解禁されています。

その他に、レアなドラゴンが2体も登場♪


1体目は「エメラルドドラゴン」で、章選択中央に低確率で現れる水晶の島で出現するようです。

2体目は「ホワイト・ブルードラゴン」で、11/14からのホビー購入1500円以上で先着でゲットできるようです。

これは新しい試みですね(*^_^*)







付録カードは「ゴクオーくん」です。

特殊なEX技を持っていて、ゲーム中ではゲットできない貴重なカードなので、欲しい方は急いで書店へGO!



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新しい解禁情報を紹介中!

2 件のコメント:

  1. お勧めモンスターありがとうございます。
    確認したら全部持ってたので(マオタイ・レベル1、サッカーラ・レベル7、マルドク・レベル2)、使ってみようと思います。
    コロコロの情報ありがたいです!さすがに年齢・性別的に買えませんので…。
    今日プレイして、スライム・アビスと邪神ムウスをゲットし、せっかくなのでレベル10になったリヴィエールさんを白くしようと思ったら、白いリヴィエールさんは2回やって2回ともホワイトボンネットしか落としてくれず、白ゴスセットが作れなくて、結局作れませんでした…。
    なぜノーマルを落としてくれないんでしょうか…。普通逆ですよね。
    まあ、気長に頑張ろうと思います。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      コロコロを大きくなって買うのは、少し抵抗ありますよね(^_^;)
      さすがに、今回の新しいドラゴンをゲットするのは厳しいかも...
      白リヴィって、懐かしいなあ♪
      普段はレアアイテム落ちにくいのに、こういう時はよく落ちるんですね。
      多分、次回はノーマル落ちてくれると思うので、頑張ってください!

      削除