2014年11月30日日曜日

バトル金額46,100円「無幻勇士ジャンヌとの対決で、大失敗...」


今回は「無幻勇士ジャンヌ」と対決です!


見た目は強そうですけど、果たして実力は?













今回の対戦相手は、
「剣闘士タクス」
「無幻勇士ジャンヌ」
「砂縛のランチュラ」
です。












対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「時元銃士ダルタン(レベル1)」
です。












まずは、「ジャンヌ」のEX技「聖なる戦旗」が発動しました!


味方の「EXゲージ」が貯まりやすくなるようですが、もう「ジャンヌ」しかいないんですけど...











「EXゲージ」満タンなのに、さらに「EXゲージ+」してるし(^_^;)


これは楽勝かな?












案の定、余裕の大勝利~(*^_^*)


「ジャンヌ」は味方に付けば、強力かもしれません。












ここで1つ、大失敗をしてしまいました。


「時元銃士ダルタン」を育ててたのに、思わず「ジャンヌの想い」を取っちゃいました。

あー、これで同キャラ使えないから、別のキャラにアイテム移さないといけない...(T_T)









今回ゲットしたカードは、「時元銃士ダルタン」の「レベル2」です。


それにしても、手持ちアイテムが残念...



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、無幻勇士ジャンヌの情報などを追加!

2 件のコメント:

  1. ジャンヌ弱いですからねー。個人的に。。アイテムは私良くやっちゃってますから大丈夫ですよ(笑)
    …実は期末テストの結果引きずってます。今回は前回が5位だったので3位以内(150人中)を目指しているんですが…やばいです。あとは家庭科の結果次第です。。
    まあ気を取り直して、この前レアアイテムがいっぱい落ちてホクホクでした~♪
    何を作ろうかな~!!

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      アイテムの失敗、よくあるんですね。
      安心しました(*^_^*)
      期末テスト3位以内って、スゴいですね♪
      勉強大変だと思いますけど、頑張ってくださいね~!

      削除