2015年1月10日土曜日

バトル金額47,100円「今度は、魔王からレアアイテムをゲット!」


今回の対戦相手は、「魔王ナナワライ」です。


確かレアアイテム持ってないので、レアアイテム狙いです!












対する自軍チームは、
「時元銃士ダルタン(レベル10)」
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」
です。












戦い始まり、相手のEX技「ソウジョウボウの大風」が発動しましたが、大した効果はなく...















そのまま撃破!


うん、あまり強くなかったですね(^_^;)


そして、アイテムは...










何と前回に引き続き、今回もレアアイテムをゲット!


この「魔界吟醸」があれば、「邪神ナナワライ」を作れるぞー(^O^)/











今回ゲットしたカードは、「時元銃士ダルタン」の「レベル10」です。

「邪神ナナワライ」を作るかどうかは、息子に相談してみます(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、新3章のモンスター情報を追加!

2 件のコメント:

  1. 忘れたころにやってくる中学生・零です(笑)
    最近やった時は、大樹竜と戦って勝ったと思ったらゲージでは見えないのに体力残ってて負けたというある意味奇跡な出来事が起こりました…。
    イラストチェンジしたカードも増えてきました。今調べたら、魔王ベルゼブブ、堕天使ルシフェル、ムウス(魔王・邪神)、大天使ミカエル、白のリヴィエール、聖天王ウリエルの7つでした。
    物凄い水と火に偏ってますね~(笑)クリスタルドラゴンと魔王リヴィエールはレベル10ですが、イラストチェンジはアイテムがなくてできてません。狂王マルドクはレベル10になり次第チェンジできますが…。
    そちらはいくつくらいありますか?やっぱり10枚以上あるのかなぁ・・・
    それと12月14日日曜日の日記のことですが、カードの読み込みは台によりますが厳しいですね。そういう時は携帯や100均のでいいのでライトを用意して読み込み口の中を照らすとうまくいきます。中の電球が切れているときに限りますが。
    あと、カードを右奥に合わせるとか。(台により左奥ですが、右奥のことが多い気がします)試してみてください。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      相手の体力1mm残って負けるって、悔しいですよね(^_^;)
      イラストチェンジは、10枚は無いと思います。
      以前は綺麗にカード整理していたのですが、最近は山積み状態で把握できません...
      読み込み悪い筐体は結構多いのですが、ライトで照らす技があるんですね!
      今度、スマホのライトで照らしてみます♪

      削除