2014年3月23日日曜日

バトル金額41,700円「新序章開始で、いきなりレアアイテムをゲット!」


いよいよ今回から、新序章のスタートです!

最初の敵は、
「レッドドラゴ」
「火炎の騎士バーン」
「レッド・マジシャン」
です。










対する自軍チームは、
「邪神サッカーラ(レベル10)」
「邪神ラフロイグ(レベル10)」
「魔皇マオタイ(レベル8)」
です。












戦いが始まり、いきなり相手の「レッド・マジシャン」が終了。


どうも気力が無いようです...(^_^;)












相手の「火炎の騎士バーン」のEX技も「ミス」で、おかげで自軍チームの大勝利(*^_^*)















いきなり「合体の館」へやって来ました。


これは、合体してもいいのかな?













息子は、迷わず合体させました。


「魔法魂」と「火炎魂」で、「火炎魔法魂」の完成です!

このアイテムは「マジシャン」と合体させれば、「レッド・マジシャン」が作れるようです。









今回ゲットしたカードは、「魔皇マオタイ」のレベル9です。


「新序章」になってから、「パンドラ」がアイテムを1個だけ預かってくれるようになったので、レアアイテムが複数出ても安心ですね♪


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「新序章」の最新情報をどんどん更新中♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の妖怪ウォッチ攻略日記」では、コマじろうのパワーで勝利!

0 件のコメント:

コメントを投稿