2014年3月30日日曜日

バトル金額41,800円「新序章で、ネルガルとエンリルが登場!」


「さあ、マルドク様。
 狂気を取り戻すのです。」

「ネルガル!
 お前いったいどうしちまったんだ!?」

「クックックッ・・・」


珍しいWボスの登場です♪







「逆らうものには容赦せんッ!!」
(覇将ネルガル)

「ま、よろしく」
(参謀エンリル)


どちらも強そうですね...









対する自軍チームは、
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
です。

今回のボスは、「王子マルドク」リーダーで出現します。









戦いが始まり、「参謀エンリル」のEX技「フォーメーション・ミスト」が発動しました。


この技が発動すると、攻撃が当たらなくなります。

なかなか強力な技ですね♪


しかし...







まずは「ネルガル」を撃破!
















続いて「エンリル」も撃破!


見た目の割に弱かったかな(*^_^*)













今回ゲットしたカードは「参謀エンリル」です。

いきなり★4がゲットできてラッキーですね♪

アイテムは「悪しき心」をもらっておきました。


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、「新序章」の「合体」「アイテム」情報を更新!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の妖怪ウォッチ攻略日記」では、誰の必殺技が1番強いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿