2014年11月14日金曜日

バトル金額45,800円「大魔王アズールが結構強い!」


今回は、「大魔神ジン」と対決です!


ボスキャラ相手に勝てるかな?













対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「大魔王アズール(レベル1)」
です。

「大魔王アズール」はデビュー戦ですが、実力はどうでしょう?









まずは、「大魔王アズール」の「海王の海開き」が決まりました!

コレは、「魔王の一撃」のような技みたいです。













途中、相手のEX技「エイル・オリジナル」が炸裂しましたが...















最後は「大魔王アズール」のEX技「アトランティス・フォール」で終了~♪


アニメーションが格好いいですね(*^_^*)












今回ゲットしたカードは、「大魔王アズール」の「レベル2」です。


「大魔王アズール」は結構強いと思うのですが、リールの「ほほえんでいる」がねえ...(^_^;)

これから減ってくれると、いいんだけどなあ。

2 件のコメント:

  1. 学校お休みだったのですか?私も今度の月曜日がお休みです。PTAが土曜日なので。
    大魔王はまだ使ったことありません。強そうですねー。コマンドを良くすればですが(笑)
    ところで、マルドク君の召喚★が消えてくれず、凄い邪魔だと思ってたのですが、この前偶然にもキャミネコを召喚したら、あまえるが発動し、相手が混乱してそのまま押し切り勝利してしまいました。時と場合によっては便利だなぁと思った瞬間でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      えー、この日の記事は、前の土日の内容を書いたものです。
      大魔王はコマンドが問題ですね(^_^;)
      キャミネコ使いこなしてるなんて、スゴい♪

      削除