2014年11月23日日曜日

バトル金額45,900円「時元銃士ダルタン登場で、レアアイテムも一発ゲットー!」


11/22(土)の15時過ぎ、新1章の右上に現れた雪山に入ってみると...















いきなり「時限銃士ダルタン」が登場~!


会えて良かった♪













対する自軍チームは、
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「魔皇マオタイ(レベル10)」
「王子マルドク(レベル10)」
です。












戦いが始まり、相手のEX技「ノーモアワン」が発動!

このEX技は、1回攻撃後にリールが回って、再度攻撃するような技みたいです。












それでも、最後は大勝利~!


うん、あまり強くはないみたい...(^_^;)













嬉しい「ダルタン」ドロップ♪


そして...













レアアイテムの「時元銃士の魔銃」も一発ゲットー!!


バンザーイ\(^o^)/












今回ゲットしたカードは、「時元銃士ダルタン」の「レベル1」です。

息子は「戦士」タイプが好きなので、育てる気満々のようです(*^_^*)

これからのコマンド成長が楽しみです!


【本日のおすすめブログ①】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、ついに息子が「漆黒竜ファヴニール」をゲット!

【本日のおすすめブログ②】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、ドラゴン情報などを追加!

6 件のコメント:

  1. 私も今日行ってきました。やはりダルタンがいましたね。私もレア一発ゲットです!
    まあ、今日はほかの収穫の方が大きかったので…。今日はベルゼブブをイラストチェンジしました。これで5体目です。なぜかやることが変わってしまいましたが…。
    私の好きな系統は天使ですね。二番目が同率で悪魔と戦士かな。天使はビジュアルと強さが良いですし、悪魔や戦士はやっぱり使いやすくて強いですし。
    ちなみに私のダルタンは、ステータス227/68/35でした。あんまり強くないですね。。まあ、あまり気にしないのでいいですけど…。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      ダルタンのレアゲット、おめでとうございます!
      ベルゼブブもイラストチェンジしてるなんて、スゴいですね(*^_^*)
      次は、ぜひダルタンのイラストチェンジ狙ってみてください♪

      削除
    2. 次は白リヴィさんとか魔王リヴィさん、狂王のイラストチェンジをしたいので、そのあとになるかなー。白リヴィさんならスライム・アビスが使えるので楽ですが、狂王はスライム・マナしか使えないので、大変そうです…。
      ダルタンもアースを持ってないので…。頑張ります!!

      削除
    3. 零さん
      おー、予定が目白押しですね(*^_^*)
      ぜひ、この機会にスライムセットの作成をご検討ください~♪

      削除
  2. そうだなー。スライム便利だし…。作ってみます!
    あとはアースとエアロとフレアです。頑張って作ります!

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      がんばってー(^O^)/
      陰ながら、応援してます♪

      削除