2014年12月2日火曜日

バトル金額46,200円「ラーと対戦!時元銃士ダルタンのEX技がカッコイイ♪」


今回の対戦相手は、「ラー」です。

何だか強そう(^_^;)


しかも自軍チームは...











何だか弱そう...


レベルアップ目的なので、仕方ありません。













それでも、「時元銃士ダルタン」のEX技はカッコイイので気に入ってます。


もう1人のダルタンが現れて、2倍~3倍攻撃できるんですよね♪











ま、まあ、戦いには負けましたけどね...
















今回ゲットしたカードは、「時元銃士ダルタン」のレベル5です。


イラストチェンジまであと少し、頑張るぞー!

それにしてもアイテム持たせてないのが痛い...

2 件のコメント:

  1. こんにちわー。期末の家庭科50点中49点でラッキーでした♪合計700点中658点です!まあ…そんなもんかなーという感じです。クラスの子よりは良かったですが…。
    ラーは普通にやったら弱いけどレベル上げチームだと強いんですよね。個人的に。
    ダルタン一度使ったんですが、結構強いですね。スライム・マナは鍛えると強いみたいです。炎と氷の息が強いので、「炎と氷のいき(!!!!!)」を増やすと良いみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      家庭科あと少しで満点でしたね。
      658点はスゴいと思います!
      おめでとうございますー(^O^)/
      スライム・マナは少し育ててみたい気もします。

      削除