2012年9月10日月曜日

バトル金額14,500円「仙竜ゲンブの作り方⑤カメが進化したよ♪」


今回は「カブトガメ」レベルアップのため、オレカバトル第1章へやって来ました。

今回の対戦相手は、
「ケツアルカトル」
「死の剣士キドリ」
「幻獣モノケロス」です。









対する自軍チームは、
「王子マルドク(レベル10)」
「魔王ムウス(レベル10)」
「カブトガメ(レベル9)」です。

「カブトガメ」以外は、最強メンバーです(^_^;)










あっという間に、大勝利です!

ボスキャラ以外なら、楽勝かもしれません♪













対戦後のレベルアップです。

「魔王ムウス」のコマンド変化は、★コマンドの「ほほえんでいる」が「ためる」に変化です。

今見るとスゴく良いコマンド変化に見えるのですが、この時はカメの進化しか見えていませんでした。

惜しいことをしました...






「王子マルドク」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「必殺の一撃」に変化です。

今のところは、★★★★コマンドの方が良いので保留です。










「カブトガメ」が「グソクガメ」にクラスチェンジしました!

大きさや見た目がパワーアップしていて強そうです。











今回ゲットしたカードは、「グソクガメ」のレベル1です。


ついにEX技だけでなく、★★★コマンドにも回復コマンドが登場しました。

回復役が1体いれば、対戦を有利に進められそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿