2014年12月6日土曜日

バトル金額46,300円「アニメでよく見るこの人の実力は?」


今回の対戦相手は、
「ステゴ」
「DJホップ」
「アンキロ」
です。

あっ、真ん中の人アニメで見たことあるような...










対する自軍チームは、
「スライム・マナ(レベル1)」
「時元銃士ダルタン(レベル5)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。

完全なるレベル上げチームです!
(`・ω・´)ゞ









アニメでよく見る人が、「熱狂エール」を送りました!

かなり派手なアクションですね♪













「熱狂エール」の効果で、相手チームの攻撃がアップしたようです。

しかし、その効果もむなしく...













はい、終了~!


最後まで騒がしい人でした(^_^;)













最後に、「ビール」をお土産に置いて行ってくれました(*^_^*)















今回ゲットしたカードは、「時元銃士ダルタン」の「レベル8」です。


ようやくシルバーカードになりました。

次は、いよいよゴールドカードです!

0 件のコメント:

コメントを投稿