2014年12月21日日曜日

バトル金額46,700円「魔神グノームだけで、勝てるかな?」


今回の対戦相手は、
「恐竜戦士ステゴ」
「魔幻銃士ダルタン」
「狂将タガメ」
です。












対する自軍チームは、
「スライム・アビス(レベル1)」
「魔神グノーム(レベル5)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。

完全なレベル上げチームですが、「魔神グノーム」だけで勝てるかな?









まずは、「魔神グノーム」のEX技「テラ・オリジナル」が決まりました!


ダメージは「119、76、62」です。

コレは行けるかなと思いましたが...










やはり甘かったようです。


時代は変わったのか...













アイテムは、特に欲しいものなかったのでスルーしておきます。


とりあえず次のイラストチェンジに向けて、「土のエレメント」は外せないですからね(*^_^*)












今回ゲットしたカードは、「魔神グノーム」の「レベル8」です。


ようやく次回でレベル最大になり、イラストチェンジできます!

どんなイラストになるか、楽しみだなあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿