2013年12月1日日曜日

バトル金額39,500円「ダイダラボッチ登場で、レアアイテムもゲット!」


「えれえところで、いきあっちまっただなあ」
ボスキャラ「ダイダラボッチ」の登場です。


登場場所は「第6章」の下辺りの島に入れば出現します。
画面は「第6章」と「第2章」をレバーで切り替えた画面ですので、本来は「第2章」の場所に「第6章」が表示されます。
出現条件は、おそらく「月末日」限定と思われますが、詳しくは「12月末日」にならないと分かりません。


ちなみに対戦相手は、一択です。


今回の対戦相手は、
「ダイダラボッチ」
です。


対する自軍チームは、
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
「邪神サッカーラ(レベル10)」
「魔皇クジェスカ(レベル10)」
です。


戦いが始まり、「魔皇クジェスカ」の「ブラックルシアン」(自分を除く敵味方の1体に225ダメージ)、「ブラッディメアリー」(自分を除く敵味方全体に117ダメージ)で、相手は瀕死状態です。
味方チームも瀕死ですけどね(^_^;)

途中、「ダイダラボッチ」の「ナク」(相手全体を麻痺)、「タタカウ」(339ダメージ)で危なくなりましたが、ぎりぎり「HP7」で踏ん張って勝利!

「ア・・ア・・・さいごのさいごに、面白かったなあ・・・。(ダイダラボッチ)」


そして最後に、レアアイテムの「ダイダラ棒」もゲットー!


今回ゲットした「ダイダラボッチ」のレベル1です。
レベル1で、いきなり「HP417」はスゴイなあ(*^_^*)
「ギリギリバトラー」の称号も珍しいですね。

この日は、ちょうど土曜だったので、多くのオレカバトラーが「ダイダラボッチ」を手にしていました♪


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、第6章の情報を更新!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、フュージョンでKO!

0 件のコメント:

コメントを投稿