2013年12月8日日曜日

バトル金額39,600円「竜巻の中から出てきたのは...」

今回もオレカバトル第6章をプレイしようと思ったら...

「あっ、竜巻発見♪」


早速、中に入ってみると出てきたのは、
 ・岩竜ロックドラゴン
 ・魔人イフリート
 ・古神兵サルベージ
って、どれもイマイチだなあ...


仕方ないので、「サルベージ」と勝負!


今回の対戦相手は、
「古神兵サルベージ」
「ベージ」
です。


対する自軍チームは、
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
「邪神サッカーラ(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
です。


戦いが始まり、こちらの通常攻撃で「サルベージ」は虫の息です。
なんだか弱いボスだなあ(^_^;)

最後は「サルベージ」がEX技「衛兵の意地」を使って反撃体勢だったのですが、攻撃で押し切って勝利!


今回ゲットしたカードは、「魔王サッカーラ」のレベル10です。

なんだかそろそろ「第7章」の足音が聞こえてきたような...


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、第7章「雷鳴の城門」のモンスター情報を公開中!

2 件のコメント:

  1. どうも、毬藻・・・じゃなかったアプリのみです・・・
    最近オレカのアプリがアップデートされましたね・・・
    それでアップデートしたらデータが消えました・・・
    バックアップも取ってないのでマハデーヴァや邪神サッカーラがパーです…
    もうアプリの方はやめてしまおうかと思います・・・
    本家の方はマレーシアではめったにできないけどダイダラボッチとかをわざわざ私の名前でとってくれた友人もいるので続けようかな、と思っています・・・
    しばらくはパズドラとクラッシュ・オブ・クランに専念します。
    さらば、マハデーヴァ(ToT)/~~~
    P.S. クラッシュオブクラン、どうでした?

    返信削除
  2. オレカはアプリのみさん
    パズドラでもお世話になってます(*^_^*)
    オレカのアップデートでデータが消えたって、マジですか!?
    苦労してゲットしたカードが消えるなんて、悲しいですよね(T_T)
    早速、うちの息子にアップデートしないように言っておきました。
    やっぱり定期的にバックアップが必要なのかなあ...

    クラッシュ・オブ・クランは、まだ時間がなくてできていません。
    また試してみます!

    返信削除