2013年12月23日月曜日

バトル金額39,900円「オーディンと対決!」


「ワシはオーディン。お主の力を見せてもらおう。」


今回の対戦相手は、「オーディン」です!













対する自軍チームは、
 ・キャプテン・アズール(レベル10)
 ・邪帝ラフロイグ(レベル10)
 ・ナタ(レベル1)
です。












まずは、ちょいっと「131G」盗んでおきました(^_^;)















すると、「ナタ」がすぐ終了...


「こんにゃろう、覚えてやがれ!(ナタ)」

威勢だけは、いいようです♪











まずは「邪帝ラフロイグ」のEX技「ヴォルカニック・ディスティレーション」で攻撃です!

ダメージは「172」でした。













続いて「オーディン」のEX技「神槍グングニル」が炸裂!















炸裂!!
















また炸裂!!!
















「バ、バカな・・・・(邪帝ラフロイグ)」


まあ、相手のEX技が3回も炸裂したら、やられるよね...


さて、最後に気になるレアアイテムは~...









無しでした。

残念...














今回ゲットしたカードは、「ナタ」のレベル2です。


ところで「ナタ」って、何に使えるのかな?



【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、第7章のボス作成条件など大更新!

【本日のおすすめブログ②】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、あの最強ドラゴンが登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿