2013年12月29日日曜日

バトル金額40,000円「伝説の竜騎士レオンと対決!」


今回、第7章で対戦する相手は...
















「伝説の龍騎士レオン」です!

スカーレッドドラゴンに乗っているようです。














対する自軍チームは、
「邪神サッカーラ(レベル10)」
「暗黒竜ファヴニール(レベル10)」
「剣客ヒエン(レベル1)」
です。

「伝説の龍騎士レオン」は、レベル10の★4ドラゴンをリーダーにすると出現します。









「剣客ヒエン」のデビュー戦は、あっという間に終わりました...


「この身朽ちても…森とともに…。(剣客ヒエン)」












続いて、「伝説の竜騎士レオン」のEX技「スカーレッドドラゴンアタック」が発動しました!















1ターン飛び上がり、次のターンでの攻撃はダーメージ「226」でした。

結構、効くなあ...(^_^;)













「サッカーラ」が危ない感じですが、ここから粘って...















無事、勝利♪


「私の負けを認めよう…、
 だが、この敗北を決して無駄にはしない!(伝説の竜騎士レオン)」











通常アイテム「竜騎士の誇り」をゲットしました。


「スカーレッドソウル」と合体させれば、「ドラゴンハート」を作れます。

さらに「竜騎士レオン(レベル10)」と「ドラゴンハート」で、「伝説の竜騎士レオン」の完成です!









今回ゲットしたカードは、「剣客ヒエン」のレベル2です。

「剣客ヒエン」って、ナナワライの弟子らしいですね。



【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、第7章のモンスター、クラスチェンジ情報など更新!

【本日のおすすめブログ②】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、第4章の新★4を紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿