2014年11月9日日曜日

バトル金額45,600~45,700円「大魔王アズールと魔帝アブシールをWゲット!」


今回は「プライベートチケット」を使って、「大魔王アズール」と対戦です!

「オレ最強決定戦」に参加しただけで「プライベートチケット」もらえるなんて、太っ腹ですね♪











対する自軍チームは、
・冥王竜ファヴニール(レベル3)
・魔皇マオタイ(レベル10)
・魔王サッカーラ(レベル10)
です。












戦いが始まり、かなり押され気味です。


そして、「大魔王アズール」からEX技「絶望のアトランティス・フォール」が決まりました。

その後、2回目の「アトランティス・フォール」も決まって...









残念ながら、敗北で終了~...


さすがに、EX技2回もらうと負けますよね(^_^;)













今回は、「魔帝アブシール」をゲットしようと思っていたので、早速アイテム合成!


「魔王サッカーラ(レベル10)」と「ミレニアムゴールド」を合成して...











今回ゲットしたカードは、「魔帝アブシール」の「レベル1」です。


移動リールが少ないので、これから増やしていきたい所です。

ところで、「王の弾圧」の効果って何なのかな?














続いて、2枚目も排出!

もう1枚のゲットしたカードは、「大魔王アズール」の「レベル1」です。


さあ、これからどちらを育成しようかな?(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、一足早く「コロコロ12月号」の情報を紹介!

5 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    私は土曜日にやって、陽竜のウロコや賢者の心得、邪神ムウスのイラストチェンジをゲットしました♪
    大魔王アズールは、私ののほうがステが悪いです(笑)攻撃が1低いので。
    王の弾圧は私も持ってないのでわかりません。サッカーラ育てるの途中放棄してたので…。育てるのまた始めるつもりだったんですけど、ほかにいろいろやることがあって、後回しにしてました。いい加減始めるつもりです。
    魔王ムウスのコマンドを調整してたら、1リールが攻撃×1の☆→☆☆×5になりました。
    3止めしなきゃならないので、まだまだですねー。。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      おはようございますー!
      イラストチェンジ、大量ゲットおめでとうございます(^O^)/
      魔王ムウスのコマンドも良さそうですね。
      そろそろ次の解禁も出るので、楽しみですね♪

      削除
  2. あ、次の解禁そろそろなんですか?!
    知りませんでした(笑)教えていただきありがとうございます♪
    次は何をしようかなぁ。ソロンのレアが取れたので、賢者ソロンでも作ってみるつもりです。

    返信削除
    返信
    1. 零さん
      解禁は、11/15前後のいつものコロコロ解禁ですけどね(^_^;)
      また賢者ソロンゲットできたら、教えてください!

      削除
  3. 私のところにはコロコロ情報はなかなか入ってこないので、わからないんですよね~。
    最近疲れてまして、しばらく先になりそうです。。

    返信削除