2012年12月4日火曜日

バトル金額21,900円「やっぱり『アヌビス』が出てこない」


今回は「アヌビス」を探してオレカバトル「第2章」へやって来ましたが、また出ませんでした。

今回の対戦相手は、
「ロックドラン」
「ボーンドラゴ」
「ファヴニ」です。









対する自軍チームは、
「獄長牛頭馬頭(レベル1)」
「暗黒竜ファヴニール(レベル2)」
「アヌビス(レベル2)」です。

相手に「アヌビス」が出ないのは、チームレベルの合計が低いからかな?









「獄長牛頭馬頭」のEX技が発動しました。

しかし、スロットの目押しを失敗して「ミス」です...

こんなに「ミス」が多いと、狙うの難しいですよね(^_^;)










続いては、「暗黒竜ファヴニール」のEX技「ヘルイダム・レクイエム」が炸裂しました!














「暗黒竜ファヴニール」の技は、相手のステータス異常を起こすので、なかなか有効です。














「楽しいデートもおしまい…ね。」

「獄長牛頭馬頭」シリーズの捨て台詞は、どれも笑えます(*^_^*)












戦い終了後のレベルアップです。

「暗黒竜ファヴニール」のコマンド変化は、★★★コマンドの「★★★→★★★★」が「終焉のいき」へ変化しました。

うーん、コマンド移動は残しておきたいなぁ。









「獄長牛頭馬頭」のコマンド変化は、★★★★コマンドの「★★★★→★」が「こうげき」に変化です。

なかなかいいんじゃないでしょうか。











今回は、「獄長牛頭馬頭」にしておきますか。















欲しいアイテムは、無さそうです。















今回ゲットしたカードは、「獄長牛頭馬頭」のレベル2です。


今度は「アヌビス」出て欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿