2013年4月11日木曜日

バトル金額29,000円「堕天使ルシフェルの作り方①『まずは鬼岩島へ上陸~!』」

息子と話し合った結果、今回から「堕天使ルシフェル」を作ることに決定しました(^O^)/
まずは、「サリエル」のレベル上げからです。

と思っていると...
「鬼岩島」を発見!


今回の対戦相手は、
「レッドドラゴン」
「火竜のタマゴ」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・フレア(レベル1)」
「サリエル(レベル2)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。

戦いには負けそうですが、狙うはレアアイテム「レッドソウル」のみ!


案の定、「レッドドラゴン」の「業火の息」で終了~...
そして、レアアイテムも無し~...
ショボーン。


今回ゲットしたカードは、「サリエル」のレベル5です。

次回もレベル上げ、がんばるぞ!

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    カードをみましたが、サリエルの頭のところに
    横線が入っていますね。以前、娘もそのような
    カードが排出されました。

    QR の読み取りに影響すると怖いので、店員に報告
    してカードを確認しました。店で、その機体は修理を
    依頼したようです。

    返信削除
  2. starlikeさん
    確かに筐体によって横線が入るんですよね。
    今のところ読み取りに影響がないので放っておいたのですが、店員さんに報告したほうがいいかもしれないですね。

    返信削除