2013年5月11日土曜日

バトル金額31,300円「スカーレッドドラゴンVSクリスタルドラゴン!」

今回は5/1にゲットした「クリスタルドラゴン」のデビュー戦です。
その相手は...


今回の対戦相手は、
「スカーレッド・ドラゴン」
です。


対する自軍チームは、
「魔皇ラフロイグ(レベル10)」
「クリスタルドラゴン(レベル1)」
「冥界の騎士ドクロ(レベル7)」
です。

さあドラゴン対決は、どちらが勝利するでしょうか!?


戦いが始まり、まずは「スカーレッド・ドラゴン」からEX技「真・スカーレットフレア」が炸裂しました。
いきなり「冥界の騎士ドクロ」は終了です...
「ハハハハハハハハハ(冥界の騎士ドクロ)」

味方のHPを回復すべく「クリスタルドラゴン」のEX技を狙いましたが、息子の押したスロットは「クリアクリスタルのいき」の1つ上で「ミス」でした...

その後は、普通にやられて終了~!


レアアイテムのドロップもなし~!


今回ゲットしたカードは、「クリスタルドラゴン」のレベル2です。

やっぱり高速スロットの目押しって難しいですね(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
本日より、息子のプレイする「オレカバトルアプリ」を紹介する「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」を始めました!
アーケード機ではゲットできてないカードも続々登場します♪
本ブログ同様、「小学生のオレカバトルアプリ攻略日記」もよろしくお願いします(^O^)/

4 件のコメント:

  1. はじめまして茶ばしらです
    目押しは自分もあまり得意ではないのでひたすらポケモンとかのスロットで目をならしてみてはいかがでしょうか?

    返信削除
  2. 茶ばしらさん
    私は昔パチスロで目押しを鍛えていたのですが、息子がちょっと...
    たしかにポケモンでもスロットありますが、そういえばポケモンでも息子はスロット目押しがずれてました(^_^;)
    ちょっとこれから息子に練習させてみます♪

    返信削除
  3. こんばんは
    目押しだったらスロットがミス(下)と超EX(上)の境あたりのところで押したらいいと思います まぁなれなんですがねw
    そういえばクリスタげっとしてなかったな・・・6月1日にねらうか・・・
    クリスタルソウルはゲットしてないんで?

    返信削除
  4. ピスタトーチさん
    おはようございます。
    なるほど、目押しは境あたりですね。
    息子に言っておきます♪
    クリスタルソウルってレアアイテムですよね。
    私はゲットしていません。
    そう言えば、5/1にずっとクリスタルドラゴンと対戦してた人がいましたが、クリスタルソウル狙いだったんですね(*^_^*)

    返信削除