2012年7月17日火曜日

バトル金額7,100円「アシユラの作り方④デジャヴじゃないよ(^_^;)」


今回も「ゼロ」レベルアップのため、オレカバトル序章にやって来ました。

対戦相手は「スライム」「魔法使いジヨン」「ミミトシシ」です。

( ゚д゚)ハッ!なにか前回のブログと同じ展開のような...








対する自軍チームは、「スライム・アビス」「ゼロ」「スライム・シルバー」です。

まるでデジャヴを見ているような、同じ組み合わせになってしまいました...

決して前回の写真を使いまわしているわけではありません!

よく比べて見て下さい、ゼロのHPが上がっているでしょう(^_^;)





対戦後は、「魔法使いジヨン」と「スライム」を合体させて、「スライム・シルバー」を用意します。

あぁ、やっぱり最後まで同じ手順なので、前回のブログをコピーしたような展開になってしまいました。










今回の「ゼロ」はレベル5から始めて、対戦後のレベルアップでレベル6になっています。

最後の仕上げのスライム合体です!

「スライム・シルバー」合体→レベル7

「スライム・アビス」合体→レベル8

「スライム・シルバー」合体→レベル9






今回ゲットしたカードは、「ゼロ」のレベル9です。

前回のカードと比べると、シルバーカードとなり「ゼロ」の周りにもオーラが出ています♪


ステータスは、HP7アップ、攻撃力4アップ、素早さ2アップ、コマンド★★の「こうげき」が「シビレ斬り」に変化しています。

「スライム」を使ってレベルアップさせると、通常の手順でレベルアップさせるよりステータスが上がらないかと思っていましたが、そうでもなさそうです。

通常はレベル1アップで攻撃1アップ程度だと思いますが、今回はレベル4アップで攻撃も4アップしています。


ということは、「スライム」を使ってガンガンレベルアップさせても問題ないということですね(^O^)v

まあ「コマンド」変化が少ないのは、レベル10からでも変化させられると思うので、問題ないとおもいます。


次回は「風魔の零」を作って、「アシユラ」準備完成の予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿