2012年6月18日月曜日

バトル金額3,600円「第1章を初プレイ♪」


ついにオレカバトル第1章「魔海の神殿」を初プレイできました!

初めての敵は「知将バーチ」「狙撃手ロビン」「炎獣ヌエ」です。

自軍カードは「魔王リヴィエール」「王子マルドク」「魔獣クイックシルバー」です。

魔王アズール狙いでしたが、今回は出て来ませんでした(^_^;)





今回は敵キャラをゲットできなかったので、レベル9になった「魔獣クイックシルバー」をゲットしました。


アイテムは、「炎獣ヌエ」から「ほのおのかけら」をもらいました。

アイテムの効果は、まだ分かりません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿