2012年6月30日土曜日

バトル金額4,400円(序章)「カメがタマゴから生まれたよ♪」


今日も「魔王ムウス」をゲットするためにオレカバトル「序章」へやって来ました。

しかし残念ながら「魔王ムウス」は現れませんでした。

代わりに「赤の王女」「スフク」「ロボ弐式」と対戦です。







どこかの噂で「魔王ムウス」は「火」属性のカードを使うと出やすいと聞きました。

このため今回は、コロコロ7月号の付録「さすらいの剣士ダンテ」を入れてみました。

他のメンバーは「王子マルドク」「カメのタマゴ」です。

でも前の番に遊んでいた子は、たしか「火」属性がいなかったけど「魔王ムウス」出ていました(^_^;)





「魔王ムウス」は出てきませんでしたが、「カメのタマゴ」から「ヤドカメ」が出てきました(^O^)v

今回ゲットしたカードは、「ヤドカメ」のレベル1です。

しかし、この「ヤドカメ」を「仙竜ゲンブ」まで育てるのは、レベルを30ほど上げる必要があり、お金がかかり過ぎます。

次からはカードを効率よくレベルアップさせるために、「スライム」を育てようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿