2012年6月21日木曜日

バトル金額3,900円(第1章)「驚きの長期戦で引き分け!?」


今回の対戦相手は、「グソクガメ」「魔剣士ダンテ」「ロボ参式QQ型」です。

バトル結果から先に言いますと、何と今回は「引き分け」となりました!

「グソクガメ」が守り、「ロボ参式QQ型」が治療し、両チームとも決定力に欠ける戦いとなり、15分ほど対戦してしまいました...

後ろで並んでいる方には、大変ご迷惑をお掛けしました(^_^;)




自軍チームは「魔王リヴィエール」「王子マルドク」「幻獣モノケロス」の新チームです。

途中で「王子マルドク」がやられて、相手チームも「魔剣士ダンテ」がやられてしまい、攻撃力不足の泥沼試合となってしまいました...










「魔王リヴィエール」のEX技「せかいのおわり」が発動しても、120程度のダメージなので、敵を倒すまでには至りません。

次のEX技までに、「グソクガメ」「ロボ参式QQ型」にちゃっかり回復されてしまいます。












「ロボ参式QQ型」のEX技「集中治療」で、死んだ「魔剣士ダンテ」も生き返りますが、自軍チームを倒すほどの攻撃力はありません。

とりあえず「引き分け」があったおかげで、終了することができてよかったです。










バトル終了後のアイテムは「赤ランプ」を選んでみました。














今回ゲットしたカードは、「王子マルドク」のレベル3です。

ステータスも少しずつ上がってきました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿