2012年6月28日木曜日

最新情報!「ブリザードドラゴンを解凍!」

先日買ったコロコロコミック6月号に載っていた、最新オレカバトル情報をお伝えします。


コロコロ6月号には「さすらいの剣士ダンテ」が付いていました。

オレカバトルはQRコードさえ読めればいいので、別にカードが付属していなくて、普通のページに印刷されているだけというのが、すごいというかお手軽な感じです(^_^;)


この「さすらいの剣士ダンテ」は序章のゲーム機に読み込ませることで、1章がプレイできるようになります。

まあ、今時はどこでも1章をプレイできるとは思いますが。


さて、気になる来月号コロコロ7月号の予告を見てみると、またまたオレカバトルのカードが付いているようです。

そのカードは「氷結精」と書かれたカードで、「ブリザードドラゴンを解凍せよ!」と書かれてあります。


コマンドが全て「ときをまつ」だったので、おそらくドラゴンのタマゴと同じ扱いのような感じです。

「氷結精」からドラゴンの子供が生まれ、最終的に「ブリザードドラゴン」に進化するのではないかと思われます。


貴重な「ブリザードドラゴンのタマゴ?」を、コロコロ7月号でゲットしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿