2012年6月18日月曜日

バトル金額3,400円「コロコロの付録カード大集合!」


子供に人気のコロコロコミックでは、4月号から連続でオレカカードの付録が付いています。

今回は手持ちのコロコロコミックから、付録カードを使いたいと思います!

まず1枚目はコロコロ6月号に付いていた「さすらいの銀竜のタマゴ」です。








2枚目はコロコロコミック4月号の付録カード「さすらいの戦士タンタ」です。

本当は5月号の「さすらいの魔獣ギリメ」も欲しかったのですが、たまたまコロコロを購入してなくて、気付いた時には売っていませんでした(^_^;)

2枚のカードとも、称号が「コロコロせんし」になっています♪






さて今回の対戦相手は「赤の王女」「アシュラ」「ウサヌシ」です。

今回も「魔王ムウス」は登場しませんでした(´・ω・`)











対する自軍チームは「銀竜のタマゴ」「王子マルドク」「戦士タンタ」です。

タマゴは1ターンでやられました...









今回ゲットしたカードは、レベル2の「銀竜のタマゴ」です。


残念ながら、今回はドラゴンの「ギン」は生まれませんでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿