2013年1月30日水曜日

バトル金額25,400円「第3章のドラゴン『ヤマタノオロチ』をゲット!」

前回ついに「天叢雲剣」を手に入れることができたので、今回は「ヤマタノオロチ」を作ることができます。
長い間レアアイテムが入手できずに苦労させられましたが、ミラーアイテムの救済措置ができて助かりました(^_^;)


今回の対戦相手は、
「ユニコーン」
「魔導騎士マジカ」
「舞将アゲハ」
です。


対する自軍チームは、
「オオオロチ(レベル10)」
「雷神インドラ(レベル2)」
「スライム・マナ(レベル1)」
です。


まずは「雷神インドラ」のEX技「ヴァジュラ」が炸裂しました!
ダメージは「151」です。

続いて、相手の「ユニコーン」からEX技「ユニコーンの角」が発動しました!
相手チームの素早さがアップしました。
このEX技はちょっとイマイチだなぁ...


戦い終わって「合体の館」へやって来ました。

まずは「オオオロチ」と「天叢雲剣」を合体させます。
ついに出ましたー、画面いっぱいに「ヤマタノオロチ」が登場です(^O^)/
ここまで長かったなぁ...

ついでに「ヤマタノオロチ」と「スライム・マナ」を合体させてレベルアップ追加しておきます♪


今回ゲットしたカードは、「ヤマタノオロチ」のレベル2です。

「毒」「水」「雷」と非常に攻撃が多彩です。


これで、やっと第三章のドラゴンを初ゲットできました!

もう一体の「龍神ククルガン」は、「鳥竜のタマゴ」持ってないから難しいかな...

あとは来月のコロコロに付いてくる「金竜のタマゴ」が気になります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿