2012年7月10日火曜日

バトル金額6,000円「アイテム『悪い夢』を合成!」


今回のプランは、
①アイテム「悪い夢」を合成
②可能なら「魔王ムウス」をゲット
です。

このため「ケモノの毛」と「二角獣のツノ」を持ったカードを使い、★クラス合計は7~9に調整しました。

しかし「魔王ムウス」は出なかったので、「ジバクガエル」「スライム・マナ」と戦うことになりました。




自軍チームは「王子マルドク」「魔王アズール」「ベヒ」です。

前の二人がアイテムを持っているので、「ベヒ」はオマケです。











サクッと対戦が終了したので、アイテムの合成に入ります。

「ケモノの毛」と「二角獣のツノ」を合成すると...












バーン、「悪い夢」が合成されました。

悪そうな顔したモヤモヤした物ができました(^_^;)












今回ゲットしたカードは、「魔王アズール」のレベル4です。

HP6アップ、攻撃力1アップ、素早さ同じ、★★★コマンドの「こうげき!」が「必殺の一撃」に変化しました。


アイテムは今回合成した「悪い夢」を持たせてあります。

これで次回は「魔獣クイックシルバー」と「悪い夢」を合体させて、「魔獣ギリメ」を作れそうです。


「魔獣ギリメ」の次は何を作ろうか考えていたのですが、やはり「破壊神マハデーヴァ」を作ってみようかと考えています。

「破壊神マハテーヴァ」は序章最強のカードで、コマンド「ピナーカ」を使えば200ダメージ以上も可能です。

しかし「破壊神マハデーヴァ」を作るためには「死神モート」「アシユラ」も用意しなくてはいけないので、これまでで一番難易度は高そうです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿