2013年9月18日水曜日

バトル金額37,100円「魔皇トカイの出現条件とドロップ方法は?」

「魔皇トカイ」の確定出現条件は、「光の戦士ダイヤ」か「ホワイドラゴ」スキャンのようです。
このため、まずは「ダイヤ」を育てながら「クラス合計7~9」で「ホワイトドラゴン」を探すことにします。


今回の対戦相手は、
「アヌー」
「暗黒騎士エッジ」
「ゾンビビ」
です。

「ゾンビビ」って、かなり気持ち悪いですね(^_^;)


対する自軍チームは、
「ダイヤ(レベル1)」
「堕天使ルシファー(レベル10)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


戦いが始まり、早々に「ダイヤ」がやられてしまいました。
「まだまだ磨き足りなかったかな・・・(ダイヤ)」
そういう問題じゃないような...

一発逆転を狙った「堕天使ルシファー」のEX技は外してしまいましたが、通常技「ダーク!!!」の連発で勝ってしまいました。

「81G」ゲットー!


今回ゲットしたカードは、「ダイヤ」のレベル3です。

アイテムは良く分からないのですが、「ゾンビパウダー」をもらっておきました♪


【本日のおすすめブログ】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」に、「魔皇トカイ」の出現条件とドロップ方法を追加!

0 件のコメント:

コメントを投稿