2013年9月23日月曜日

バトル金額37,300円「邪帝のおかげで何とか勝利!」

今回は「ダイヤ」のレベル上げで、オレカバトル第6章へ来ています。


今回の対戦相手は、
「ミラ」
「聖堂騎士長ユーグ」
「ホワイドラゴ」
です。


対する自軍チームは、
「ダイヤ(レベル6)」
「邪帝ラフロイグ(レベル10)」
「スライム・アース(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「ダイヤ」の通常攻撃が続きます。
掃除しながらぶつかって攻撃するところが可愛くて、息子もお気に入りです(*^_^*)
しかしHPが少ないため、早々に終了。
「まだまだ磨き足りなかったかな・・・(ダイヤ)」

ここからは「邪帝ラフロイグ」が頑張り、まずは「聖騎士長ユーグ」を撃破!
「われらの意思は・・・きっと語り継がれるでしょう・・・(聖騎士長ユーグ)」
かなり真面目なタイプのようです。

続いて「ホワイドラゴ」がEX技「きらめく繭」を発動しました。
効果はよく分かりませんが、攻撃はありませんでした。
その隙に「邪帝ラフロイグ」の攻撃が決まって、大勝利♪


今回ゲットしたカードは、「ダイヤ」のレベル8です。
いよいよ次回は「光の戦士」へ進化です!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、ボルンガドラゴンボールをゲットできるかな?

【本日のおすすめブログ②】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、オレカバトル第6章の情報を大幅更新!

0 件のコメント:

コメントを投稿