2013年9月29日日曜日

バトル金額37,500円「ついに『魔皇トカイ』をゲット!」

「魔皇トカイ」の出現条件は「光の戦士ダイヤ」か「ホワイドラゴ」スキャンですが...
本当に出たー!!


「大地を汚すものよ、あなたの世界に帰りなさい!」(光の戦士ダイヤ)
「クククク・・・オモシろイ・・・」(魔皇トカイ)
闇と光の対決です!


「ワガテでケガシてヤル・・・」


今回の対戦相手は、
「デュラ」
「魔皇トカイ」
「ゾンビ」
です。


対する自軍チームは、
「キャプテン・アズール(レベル10)」
「光の戦士ダイヤ(レベル1)」
「スライム・ゴールド(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「魔皇トカイ」の通常技「灰色のカビ」が発動しました。
すると「ゾンビ」が「ゾンビビ」にパワーアップ!

ココは「キャプテン・アズール」に活躍してもらうしかない!
「バルバドスの水」を飲み続けた「キャプテン・アズール」は...
眠ってしまいました(^_^;)

おかげで「光の戦士ダイヤ」は終了...
「もっともっと輝いてみせるんだから!」(光の戦士ダイヤ)

しかし、ここから「キャプテン・アズール」の超EX技がついに炸裂!


ついに出ました「禁断の呪宝」!


「キャプテン・アズール」が「魔王アズール」に変身して...


一気に大ダメージ!!

このまま逆転するかと思いましたが、残念ながら力及ばず全滅...
「まだだ・・・まだ終わらぬッ!!グオオオオ!」(キャプテン・アズール)

戦いは終わりましたが、念願の「魔皇トカイ」をゲット!


今回ゲットしたカードは、「魔皇トカイ」のレベル1です。
次回から、その実力を試してみたいと思います(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
今回から「オレカバトルアプリ」に父親も参戦して、「親子でオレカバトルアプリ攻略日記」にブログタイトルもリニューアルして新しくお届けします!

【本日のおすすめブログ②】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、第6章の「合体情報」を大更新!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、第10弾のカードを一気に4枚紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿