2013年9月27日金曜日

バトル金額37,400円「魔界騎士エッジとの対決で、ダイヤが進化!」

今回で、いよいよ「ダイヤ」が進化します。
すると、登場した相手は...



「わが魔剣の名を聞く時が・・・キサマの最期だ・・・」
ボスキャラ「魔界騎士エッジ」の登場です!


今回の対戦相手は、
「魔界騎士エッジ」
「ゴースト」
です。


対する自軍チームは、
「ダイヤ(レベル8)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「ゴースト」は「透明になる」を使いました。
こうなると攻撃できなくなるようです。
最後の1体になったら、どうなるのかな?

しかし、いつの間にか「ゴースト」は倒されていました。
「ゆるさない・・・ゆるさないんだから・・・(ゴースト)」
怖っ!

その後、「魔界騎士エッジ」のEX技「血餓えの魔剣ダインスレイヴ」が決まりました。
ダメージは「333」で全滅!
「ノオオオオッ・・!まだ・・・終わらナイルッ!!(魔王サッカーラ)」


その後、「合体の館」で「ダイヤ」が待望のクラスチェンジ♪


今回ゲットしたカードは、「光の戦士ダイヤ」のレベル1です。
これで、いよいよ次回は「魔皇トカイ」に会えるかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、初めての「ボルンがルーレット」が発動!

0 件のコメント:

コメントを投稿