2013年9月22日日曜日

バトル金額37,200円「悪魔女ギャミスVS変身ダイヤ!」


「あたしゃ悪魔女ギャミスじゃよ!ヒーヒッヒッヒ!」
ちょっと不気味なお婆さんが登場しました。
この「悪魔女ギャミス」は、「魔法使い」の種族(ダイヤなど)をリーダースキャンすれば出現するようです。
(「オレカバトル完全攻略アンテナ速報」のボス出現条件より)


今回の対戦相手は、
「悪魔女ギャミス」
です。


対する自軍チームは、
「スライム・アース(レベル1)」
「ダイヤ(レベル3)」
「スライム・シルバー(レベル1)」
です。


戦いが始まり、「ダイヤ」のEX技「ファセットメイク・エクセレント」が発動しました!
ここで「ダイヤ」の変身シーンを紹介♪





変身してコマンドがパワーアップ!

その後、「悪魔女ギャミス」がにんじんを栽培したり...


これって、にんじん?


「ケロゴン」と「白竜のタマゴ」で秘薬を作ったりして、見どころと突っ込みどころ満載でした(*^_^*)

最後は「ダイヤ」がやられて全滅です。
「まだまだ磨き足りなかったかな・・・(ダイヤ)」


今回ゲットしたカードは、「ダイヤ」のレベル6です。
あと少しで「光の戦士ダイヤ」に変身できるかな?


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、第6章の攻略情報を更新!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、新しく始まった第10弾でいきなり激レアカードをゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿