2013年11月2日土曜日

バトル金額38,700円「無幻銃士ダルタンのオールフォーゼロが炸裂!」

今回の対戦相手は、
「魔女キャミ」
「無幻銃士ダルタン」
「レディ・カーミラ」
です。


対する自軍チームは、
「魔皇トカイ(レベル10)」
「魔王サッカーラ(レベル10)」
「ベヒモス(レベル7)」
です。


戦いが始まり、「無幻銃士ダルタン」のEX技が発動しました!


この「オールフォーゼロ」は、メンバー全員から「会心の一撃」が出るような感じです。
なんとか高HPで耐え切って、ここから逆転勝利♪

「オレの正義は…夢幻の彼方に…ッ!(無幻銃士ダルタン)」
「う~ん、まいったみゃ~ん…(魔女キャミ)」
「きゃああ!あんたなんかに…!(レディ・カーミラ)」



最後のドロップは、「魅惑のリップ」にしておきましょう。
息子の話では、「レアアイテム」はアイテムの枠が「金色」になっているそうです。
へー、知らなかった...(^_^;)



今回ゲットしたカードは、「ベヒモス」のレベル8です。

これで次回は「猛毒竜」を作れるぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿