2013年11月3日日曜日

バトル金額38,800円「ついに猛毒竜ベヒモスをゲット!」

今回の対戦相手は、
「聖堂騎士ユーグ」
「ロキ」
「ホワイドラゴ」
です。


対する自軍チームは、
「ベヒモス(レベル8)」
「魔皇トカイ(レベル10)」
「スライム・ゴールド(レベル3)」
です。

今回は「猛毒竜ベヒモス」を作れる予定です♪


戦いが始まり、「ロキ」のEX技「ロキの暴露」が発動しました。
「ロキ」が壇上で色々と暴露すると、「スライム・ゴールド」が色々と状態異常になってしまいました。
相手が「スライム・ゴールド」で良かった(^_^;)

最後は「ベヒモス」のEX技「メガトンプレス」で勝利!
「われらの意思は…きっと語り継がれるでしょう…!(聖堂騎士ユーグ)」
「まさかこんな結果になるなんてねぇ…。(ロキ)」


戦い終わって、「合体の館」へやって来ました。
まずは「ベヒモス」に「スライム・ゴールド」を合体させて、レベル10にします。
その後「猛毒の棘」と合体させれば、「猛毒竜ベヒモス」の完成です!



今回ゲットしたカードは、「猛毒竜ベヒモス」のレベル1です。
なかなか見た目も強そうです♪
HPも非常に高いので、今後も活躍してくれそうです(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
オレカバトル完全攻略アンテナ速報」では、オレカバトル第7章の情報を早くも紹介!

【本日のおすすめブログ②】
親子でオレカバトルアプリ攻略日記」では、あの魔王のイラストチェンジ前後を紹介!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、究極ドラゴンボールをゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿